ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

『感じる力でからだが変わる 新しい姿勢のルール』を読んで

最近、
『感じる』
ことに興味があって。

『感じる』ことが上手くなれば、
リラックスも上手くなるはずだと。

それで、この本を買ったんですけど。

感じる力でからだが変わる: 新しい姿勢のルール

「要は感じればいいわけね!」

と思って買ったんですけど、

違った。


ページが多い。

378ページもある。

内容もくわしく、

そして難しい。


結果を出すのに何か月もかかりそうだ。

てかストレッチ一つに何年もかかってるのに新しいメソッドなんて、

何か月かで結果出せそうもない。


ロルフィングというメソッドの本なんですけど、

日本のロルフィングの本なんて、

耳をひっぱるだけでリラックスできる!

って書いてるんですよ?

何ですかこの違いは。


私も耳ひっぱってみましたけど。

よく分からんかった。


追記

内容と関係ないんですけど、はてなブログで書いてるとき、改行したときの行と行のスペースが空いたり空かなかったりするの何なんですかね?