ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

台湾旅行記 花園夜市

台南の夜市に行ったんだけど。
花園夜市という夜市。
台南最大らしい。

まあでもしんどかったな。
士林夜市もしんどいけど。
0歳と3歳と一緒だとしんどい。

場所は、グランド?空き地?に屋台が並んでて、那覇祭りか何かをギュウギュウにした感じ。

妻いわく、「スリに狙われていた」らしい。私が。
リュック背負ってたんだけど。
それ狙われてたらしい。
背中にリュック背負って、胸に次女おぶって、人がゴミのようだし、スリどころじゃない。
食べたいものも買えないし。
買いたいものも買えないこんな夜市じゃ。
とりあえず、チャックが開けられてただけで、何も取られていなかったようだ。

f:id:Ukey:20160502204724j:image

f:id:Ukey:20160502204752j:image