ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

旅行を味わいたい

旅行に行ったとき、集中できないというか。

非日常を感じたい、もっと。

頭の中に閉じこもってしまうというか。

これは大好きなミュージシャンのコンサートのときもあったりするんだけど、カラダは震えたり心臓の鼓動が早まったりすることもあるんだけど、数十パーセント冷めてる思考があったり。

「早く帰りたいな」と思ったり。

何となく落ち着かない感があったり。

うまく説明できないけど。

そもそもそんなものかもしれないけど。

感情がないとはちょっと違って。

感情は動く。

テンション上がったりイライラしたりする。

スピリチュアル的な考え方をすれば、思考(マインド)が頭の中でいっぱいになっているということなのかな?

じゃあそれを捨てるには、ということになるんだけど、難しい。