ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

36.8℃

先週の金曜日のブログを読むと、

微熱があって、2時間で仕事を早退したというようなことが書かれている。

しかも、タスクリストで仕事を取捨選択して。

小賢しい。

1週間経った今日も、体調が悪い。

体温は36.8℃で平熱だが、体調が悪い。

先週の金曜日ほどではないにせよ、体調が悪い。

 

先週の金曜日は、早めに休養し、体調を回復させようと思っていた。

自分自身の体をナメていた。

38歳は、体調は良くならない。

金曜日早退し、土日ゴロゴロしても、体調は良くならない。

平日は8時間寝ているが、体調は良くならない。

具体的な記録はないが、過去に、2週間ぐらい風邪の症状を引きずっていた気がする。

結局私は今週1週間、しんどいのを我慢して仕事をしていた。

タスクリストで何とかしようなんて、苦笑。

いや、なければ困るけど。

 

心の中で「しにたい。」とつぶやく。

本当にしにたいわけではなく、家に帰ってゴロゴロしたいだけなのだけれど。