
徒然日記(仮)

徒然なるままに(仮)

『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン3を観終えてしまう

huluでだが。

これから何を楽しみにして生きて行けば良いのだろうか?

huluで、シーズン4を配信するのはいつだろうか?

そもそも配信するのだろうか?

それよりもAmazonで配信されているシーズン4を購入すべきだろうか?

しかし、1話購入が450円。

シーズン4は22話。

高い。

吹替版のレンタルは1話250円。

48時間で。

字幕版のレンタルはない。

DVDは7,019円。

今時DVDもBlu-rayも買う気になれない。

レコーダーないし。

『シゴタノ!』の大橋さんのエントリーを読んで、繰り返し観ようかと思ったが、あまりテンションが上がらない。

なぜ、『仕事に必要なことはすべて映画で学べる』のか? | シゴタノ!

本を繰り返し読む、ドラマを繰り返し観る、が平気な人とそうでない人がいると思う。

 

じゃあhuluの他のコンテンツを観ればいいのだろうけれど、なかなかハマるコンテンツに出会わない。

海外ドラマの話題になると必ず『ブレイキング・バッド』が出て来るのだけれど、何話か観てみたけれど、「続きを観よう。」という気にならない。

 

とりあえず、自分なりの答えが出るまでは、『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン1を観返そうか・・・