ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

におわなくてポイがにおう

『におわなくてポイ』というのがあるんですけど。

紙オムツを捨てるゴミ箱が。

それがにおうんです。

ウンチのついたオムツを捨てると。

専用カードリッジ(袋みたいなヤツ)があるんですけど、

におう。

その専用カードリッジも安くない。

3個で2,000円以上する。

3個で約3か月。

安くない。

しかも、そのにおわなくてポイににおいが染み付いて、オムツを外に出しても、におわなくてポイ自体がにおう。

最初に、におわなくてポイがにおうと言ったのは、におわなくてポイにウンチのついたオムツが入っているとにおうという意味だったんですけど、ウンチのついたオムツを入れていると、におわなくてポイ自体がにおうようになるということです。

それで、最近はビニール袋に入れて、オムツを。

それからにおわなくてポイに捨てている。

するとあまりにおわなくてポイになる。

あまりにおわないけど、多少におう。

ウンチのついたオムツは。

もう、サランラップに巻いて捨てようかと思って。

しかしそうしたらにおわなくてポイいらなくね?