ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

お腹を壊すのには原因がある。

午前3時、お腹が痛くて目が覚めた。

下痢。

 

結婚してから、妻が、「お腹壊しちゃった。ゆーきーは大丈夫?何が悪かったんだろう?」と言うのを聞いて、驚いた。

お腹を壊すのには原因があるらしい。

主に食べ物。

私はそんな風に考えたことがなかった。

私はちょくちょくお腹を壊すのだけれど、それは、体調の良い日もあれば悪い日もあるように、バイオリズムぐらいに考えていた。

トイレも、まあ、酷い風邪を除けば、1度行けば治ってしまうし。

忘れてしまう。

 

私は考えた。

直近で、家族が食べておらず、私が食べたもの。

夕食後に、食パンを食べたのだけど、それにシロップをかけた。

常温で置いていた、いつ買ったのか分からないヤツ。

捨てた。