ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

紙の本を買う

2日で10冊ぐらい本を買った。(雑誌含む。)

普段はKindleで買うのだけれど、雑に読みたかった。

Kindleでの読書が箸でつまんで食べることに例えるならば、今は丼をかきこむように読みたかった。

今はKindleのページをめくる動きさえストレスだ。

だから本を買って雑にめくって雑に読んだ。

つか電子書籍は全部1ページに収められないのか知らん。ホームページみたいに。

 

マニャーナの法則もKindleで買っているのに、本でも買ったのだった。

衝動買い、ストレス発散、暴飲暴食の類いである。

 

その割にはマニャーナの法則、人生を変える習慣のつくり方、鬼速PDCAなど、偏りがすごい。