ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

洗濯物をたたむのがつらい

4歳と1歳の娘がいるが、洗濯物をたたむのがつらい。

毎日30分はかかる。木、金はダレて、「土曜日にまとめてやろう。」なんて思うと1時間以上かかる。

保育園で着替えるから、洗濯物が多い。

たたまなければいいのではないか?と思うが、保育園のバッグに入れるときには結局たたまなければならない。

また、女児の服は種類が多いのもイラつく。

Tシャツ、ズボン、スカート、ズボン付きスカート、ワンピース。。。

全部同じTシャツとズボンにすればたたみやすいに違いない。

「かわいい服着たければ、自分で服たため。」と言いたい。

言わないけど。

この記事は、洗濯物たたむのに疲れて途中で書いています。