徒然日記(仮)

徒然なるままに(仮)

ホテルの冷蔵庫が隠されている

f:id:Ukey:20170604091444j:image

 

f:id:Ukey:20170604091449j:image

 

ホテルに泊まったんですけど、冷蔵庫がドアで隠されていました。

オシャレのためでしょう。

これを我が家でも応用できないか。

同じように冷蔵庫の前にドアをつけたらめんどくさい。

要は、『隠す』ことが大事なのです。

ということは、散らかっているモノを、リビング以外に移し、リビングには何も置かなければ良い。

リビングは妻も子どもも使いますから、すぐ散らかるかもしれません。

モノを『隠す』ことから、『見ない』ことにしてみます。

一人用のテントはどうでしょう。

リビングに一人用のテントを置き、そこで過ごす。

さらに応用します。

目隠しをすればどうか。

何も見えません。