ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

駐車場で車を探すライフハック

広い駐車場などで、自分の車が見つからないときってありますよね。

Google Mapで駐車位置を保存したりとか、写真を撮ったりとか、やり用はあるっちゃあるのですが、車から降りるときにやらないといけないし、何気に手間です。

「何かいい方法はないかなあ。」と常々思っているのですが、なかなか。

ある日、妻がこの問題を解決するライフハックを教えてくれました。

駐車したときに一手間を加える必要もありません。

さて、それをシェアします。

いや、noteに書いて有料で販売すべきか?

妻に承諾を取らなくてよいだろうか?

まあいいか。

ぜひ皆さんのお役に立ちたい。

その方法はですね、駐車場で車を探すときにキーリモコンを連打しながら探す、というものです。

そのとき、車が開いたり閉じたりする音が聞こえたら、そこにあります。

ぜひ皆さんもお試しください。

私は恥ずかしくてできません。