ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

パン食べたい

特に塩パン。

バターがたっぷり練り込んであるやつ。

フワフワというかねっとりというか。

表面は軽くサクサク。

おそらく、糖質の低い食事ばっかり摂っているので、パン成分が足りないのだろう。

とは言うものの、ガマンができなくなり、日曜日に塩パン食べたのだが。

あとプラスアルファで白いパン。

(これは、次女(2)が食べたいと言ったパンで、次女の顔ぐらいでかかったので「ダメだよ。」と言ったのだが、わざとなのか、「ダメだよ。」の後にそのパンを直接触ってしまったので買わざるを得なくなったのだ。次女の行儀が悪いと言えるが、別の見方をすれば、こう簡単に触れられるパン屋のパンは汚いなあ。)

食べたら余計に食べたくなった。

そういうことはある。

食べたら余計に食べたくなる。

食べなくても食べたくなるが。