ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

ピッツァと菓子パンを食べたのにやせた

昨日、ピッツァ(直径約30cm)2枚と菓子パン(完熟バナナとチョコのパン)2個食べたんですけど、やせた。

朝61.7kgだったんですが、夜61.5kgになった。

翌朝(今日)は61.0kg。

一昨日は、葉野菜400gを蒸したもの(蒸した後は何gか知らない。)と、鶏肉1枚(約250g)と、豚肉約250gを食べて、朝61.9kgだったのが夜62.3kgになり、翌朝61.7kgになった。

まあ、翌朝減ってるからいいんですけど、野菜と肉はどんだけ食ってもやせるって聞いたから食ってるのに、ピッツァと菓子パン食った方がやせるとは。。。

こっちの方がカロリー低いのか?

葉野菜と肉より?

カロリーだけでは食事は語れないけど、ピッツァと菓子パン食べた日は便通が普通だった。

葉野菜と肉の日は、硬かった。

オレの体はピッツァと菓子パンでできているのだろうか?

あるいは私の腸内細菌はピッツァと菓子パン大好き?

だからと言って毎日ピッツァと菓子パンを食べることにする勇気はないんですけど。