ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

セルフスタンドで腹立つこと

セルフのガソリンスタンドあるじゃないですか、あそこに給油場所が3つありまして、3つとも使われていたんですね。

私は待っていました。

しかし、一向に空かない!

何でだ!

おかしい!

セルフスタンドだよ?!

そんなに時間かかんねーだろ!

給油中は、分かる。

これはいかんともしがたい。

でも、1〜2分だと思うけど。

でも、後ろから見てても、「ああ、給油中なんだな。」というのは分かる。

あれよ、タッチパネルの操作。

あれずっとやってるやつがいる。

いやいや、金払って油種と数量選ぶだけだろ?!

何でそんなに時間かかるの?!

セルフスタンド初めてなら仕方ないけどさ、初めてなの?!

一番分からないのが、給油前に車から出てこないのと、給油後に発車しないやつね。

えっ。

何で?

何の時間?

何でそんなに時間かかるの?

飛行機のコックピットなの?

マジで分からないんだけど。

給油前は、降りるだけだよね?

給油後は、発車するだけだよね?

何がそんなに時間かかるの?

観察したいんだけど。

隣で。

「何をそんなにモタモタしてるのかなー?」って。

いや、それが「それなら仕方ない。」と思える動作があるなら、オレも納得するよ。

でも、ホント分からないのよ。

時間かかる理由が。

子どもが何人もいたら、シートベルトさせるのに時間かかるのかな?ぐらい。

そのときはそんな人いなかったけどね。

3つ給油場所があってさ、1つ、遅い人がいてもさ、他2つがあるから何とも思わないけど、今回は3つとも遅かったのでかなりイライラした。