ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

タスクのスタート時間を勘違いした

ついさっきの話なんですけど、Googleカレンダーとたすくまに、「車の点検」というタスクが10時から入っていまして、私は「点検は10時半からだけど、移動時間を考慮して10時と入力したのだろう。」と思ったんですね。

しかし、移動中に「10時から予約となっていますが、まだお越しいただいておりません。15分遅れるとキャンセルとなります。」という旨の電話がありました。

10時からだったーーー!!!

結局、10時18分に着いたものの、10時半から別の予約が入っているということで、断られてしまいました。

ショック。。。

敗因は、タスクのスタートを、勘違いしたということです。

しかも自分が入力したタスクを。

これからは「予約時間はいつか。」という記録を残さないと。。。