ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

コメダ珈琲店沖縄糸満店

コメダ珈琲が2018年8月6日に沖縄初出店しました。

そして今日、10月7日に、私は家族と行って来ました。

f:id:Ukey:20181007083547j:image

お店には午前7時20分頃着きましたが、すでに何組もの客が順番を待っていました。

なので、沖縄糸満店に、休日に行こうと思っている方は、午前7時ちょうどに行くか、コメダ珈琲店のLINEアカウントを友達登録して、順番を取った方がいいでしょう。

 

今回、妻が、午前7時15分頃、LINEを通して準備を取ったのですが、ドア一つ挟んだ玄関の席で待っていたためか、順番を飛ばされてしまいました。(ドアの手前にも待合席があります。)

そういうことを防ぐためには、順番を呼ぶ従業員を注視する必要があります。

f:id:Ukey:20181007084205j:image