ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

「女の子用意できました。」

昨日、誕生日でした。妻に、私の好きな唐揚げを揚げてもらい、子供達に「おめでとう。」と言ってもらい、バースデーケーキのろうそくを吹き消しました。幸せでした。

 

それから10時ぐらいに寝て、深夜、電話が鳴ったんですね。表示を見ても、登録されていない番号。「誰か死んだのかな?」と思って電話を取ったんですね。すると

 

「女の子用意できましたのでお迎えお願いしまーす。」

 

女の子???バースデープレゼント???とんだバースデープレゼントだぜ!!!

 

まあ、間違い電話だったんですけど。デリヘルか何かだったのかな?あるいはキャバクラの送迎か何か。