ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

〆切をナチュラルに延ばす係員

先々週、課長に「仕様書はいつあがるの?」と聞かれ、担当に聞いたら「今週中には。」と答えた。しかしその週にはあがらなかった。先週の水曜、私が担当に「いつあがるの?」と聞いたら「今日には。」と答えたものの、その日の5時、「確認が必要なところがあるので金曜でいいですか。」と言い出し、私は「いいよ。」と答えたのだが金曜にはあがらず、今週の月曜に「いつあがるの?」と聞いたら「今日明日には。」と答え、昨日の水曜、部長に課長、私、担当が呼ばれ、「仕様書はいつあがるの?」と聞かれ、担当が「今日中には。」と答

えたのだがその日の5時に、私に「明日朝イチでいいですか?」と聞き、「いいよ。」と答えたのだが、今日の10時になって、「もうちょっとで出来上がるんですけどこんな感じで進めていいですかね?」とか言って中途半端な仕様書見せてくるの強過ぎる。

 

俺の監督能力の無さをまざまざと見せつけられる。