ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

【イベント】沖縄で超絶オススメのイベント

Sunrisemarket

 

http://asylum-okinawa.info/marche2019/

 

サンライズマーケットとサクラザカマルシェ。どちらも県内の飲食店の屋台がたくさん出ているところが私は好きです。飲食店だけでなく、雑貨店の屋台もあります。

 

サンライズマーケットは毎月1回1日間開催ですが、サクラザカマルシェは毎年1回2日間開催です。サクラザカマルシェは2月に開催され、サンライズマーケットと同じ日になる日曜日があります。2019年は2月10日日曜日でした。場所が近いので歩いて行けて、この日はお得です。これだけのために沖縄旅行に来てもいいぐらいです。

 

また、国際通りが徒歩圏内なのですが、日曜日の午後は歩行者天国になっていて、キッズスペースもできるので、小さなお子さんも遊ばせられます。

 

余談ですが、あれで有名になった元?女優を見かけまして、あれと親和性が高いんだなあと思いました。(どれ。)

 

f:id:Ukey:20190210130913j:image

f:id:Ukey:20190210181435j:image

f:id:Ukey:20190210130926j:image

f:id:Ukey:20190210181510j:image