ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

ファミマのもちっと丸ち〜ずがおいしい

f:id:Ukey:20190308091255j:image

ファミリーマートのもちっと丸ち〜ずはオススメです。おいしい。128円。

 

「ち〜ず」と書かれているけどそんなにチーズチーズしていなくて、どっちかと言うとカスタード寄りです。(でも「ち〜ず」の「〜」がダサい。)そのち〜ずがたっぷり入っているのが良い。

 

「もちっと」とありますが、最近、「もちっと」と売りにしたスイーツって結構ありますね。でも私は「もちっと」が好きじゃない。もちっとすんな。でも「もちっと丸ち〜ず」は、もちっとしてる皮が薄いので、許せる。

 

ファミリーマートにある白いたいやきももちっとしてるんだけど、あれは皮が厚いので、評価が低い。せっかくカスタード入りなのに残念だ。