ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

【海外ドラマ】※ネタバレ有り『THE・BOYS(ザ・ボーイズ)』

Amazonプライム・ビデオで見られる『THE・BOYS』シーズン1、全8話、完走しました。シーズン2はまだ公開されていません。

 

面白かったです。

 

東洋人が出てくるんだけど、「キミコ」という名前だと判明する。えっ、日本人?ゲリラに誘拐されたって日本の話?日本どうなってんの?

 

あと、「キミコ」役は、福原かれんという日系アメリカ人の女優らしい。存じ上げませんでした。

 

あと、ディープというキャラ(イチローに似ている。)が、1話目でスターライト(新人女性キャラ)にフェラ強要するんだけど、それ以降、かわいそうというか、哀れというか、惨めというか、そういうエピソードばかりで憎めばいいのか同情すればいいのか分からん!まあ、憎むべきキャラはすでに2人いてハッキリしてるので、別の方向でキャラづけしたんだろうけど・・・。

 

後半、スターライトの母親が、コンパウンドVの存在を知ってるんだけど、能力者の親がコンパウンドVのこと知ってるんだったら、アメリカ中にコンパウンドVのこと知ってる人いっぱいいるんじゃない?リスク高過ぎでしょ。コンパウンドVのこと知ってるからって州知事?か誰かをホームランダーが殺してたけど、意味なくない?