ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

義理のお父さん

義理のご両親が沖縄に来ている。
本当はバリ島に行く予定だったのだけれど、火山が噴火したらしいですね?私はニュースを見ていないので知りませんでしたが。

バリ島行きの飛行機が飛ばないのを空港で確認し、その場で沖縄行きの飛行機に乗ったらしい。


私の妻が「ゆーきーさんのご両親に言っておくよ?(沖縄に来たことを)」と言うと、義理のお父さんは「言わんといてくれー。」「言うなら帰った後にしてくれー。」と言ったらしい。


義理のお父さんは、沖縄で1〜2泊した後、台湾かタイか、沖縄から行ける海外に行きたがったらしい。

義理のお母さんが「もうずっと沖縄でいいわ、めんどくさい。」と言うと、「嫌やー、沖縄に全然興味ないわー。」と言ったらしい。

 

結局義理のご両親は、今日で沖縄に4泊しているが、
義理のお父さんはパンケーキを3回食べている。

私の妻が有名なパンケーキ屋さんに連れて行ったら
いたく気に入ったらしく、翌日、別のカフェでもパンケーキを頼んだ。

しかしそれは違ったらしく、その翌日、連れて行ってもらったパンケーキ屋さんにまた行ったのだった。