ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋の占い師

本屋に行ったら、『占い千円』という貼り紙が貼ってあった。 本屋の中央はスペースがあり、ソファが置いてあるのだが、その隣に小さなデスクとチェアが置かれ、男性が座っている。30代だろうか。 暇なのか、本を読んでいる。占いの本だろうか?この本屋の本…

Amazonから購入した覚えのないKindleのご注文の確認メールが届いた

5月11日(木)午後9時、Amazonからご注文の確認メールが届いた。 『男の快感を×××』というアダルト雑誌のKindleだった。 買ってない。 すわ、不正アクセスか?! と思い、Amazonにアクセスすると、ログインできた。 慌ててパスワードを変更する。 そしてAmazon…

電子書籍を買う

だんだん脳みそが腐ってきて、本を読むのが面倒になってきた。 本屋さんで紙の漫画を1巻だけ数冊買った。 本屋さんで推されてたヤツ。 そしたらその中の1冊にハマってしまい、Kindleで既刊8巻買ってしまった。 勢いがついてきて、他の漫画もKindleで買い始め…

紙の本を買う

2日で10冊ぐらい本を買った。(雑誌含む。) 普段はKindleで買うのだけれど、雑に読みたかった。 Kindleでの読書が箸でつまんで食べることに例えるならば、今は丼をかきこむように読みたかった。 今はKindleのページをめくる動きさえストレスだ。 だから本を買…