ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

【日記】セブンイレブン、沖縄に初上陸

2019年7月11日木曜日、セブンイレブンが沖縄に初めて出店した。

 

午後9時、家族で近くのセブンイレブンに行った。セブンイレブンに繋がる道路は大渋滞。駐車場に入れず、離れたところに路駐した。

 

店内も大混雑だった。

 

金の食パン、蒙古タンメン、シュガーバターの木などを買った。

 

長女は、妻の実家のある街の産科で生まれた。個室だったので私もそこに泊まった。その街にはセブンイレブンがあった。私はセブンイレブンが珍しかったので、セブンイレブンでスイーツやお菓子を買い込んではモリモリ食って、妻に冷たい目で見られたものだった。