ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

妻との会話

妻「番付に出てた人いたでしょ?」

俺「番付?」

「女同士でディスったりするヤツ。ロンブーの。」

「格付?」

「そうそう。それに出てた人でさ、」

国生さゆり?」

「違う!それは憲武の奥さんでしょ!」

「違うよ!憲武の奥さんは鈴木保奈美だろ!」

「違うって!鈴木保奈美は貴さんの奥さんでしょ!」

「そうだっけ・・・?そう言われれば違った気がする・・・顔は思い浮かんでるんだけど・・・ミツカン味ぽんのCMに出てた・・・。」

国生さゆりじゃない?」

「違うって!あー思い出したい・・・ググらずに・・・松嶋菜々子・・・。」

「違うでしょ。」

「分かってるけど・・・二谷友里恵・・・。」

※車でイオンに行く途中だったが、道を間違え、高速に乗ってしまう。

石川さゆり?」

「それは演歌歌手だろ。さゆり・・・なるみ・・・なるみ?・・・安田成美!!!安田成美!!!やった!!!思い出した!!!」

「おおー。」

次女(4)「パパうるさーい。」