ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

次女(2)が手を繋いでくれた

次女(2)が手を繋いでくれた。

今までは頑なに嫌がっていた。

長女(4)とは手を繋いでも、私とは手を繋がなかった。

なぜ今日は手を繋いでくれたのか。

「お菓子買いに行くよ。」と言ってコンビニに行ったからだろう。

愛嬌のないオトコはカネでオンナを釣るしかない。

(いや、お菓子を買うためにコンビニに行ったわけではないのだけど。

妻が「食パンと牛乳がない。」と言うのでついでに。

あ、私が最初に「お菓子買いに行くよ。」と言ったのではなかった。

長女(4)が「コンビニ行くのー?お菓子買いたーい。」と言い出したのだった。)