ゆーきーブログ(仮)

ゆーきーのブログ(仮)

NAHAマラソン

妻はNAHAマラソンを応援するのが好きなのですが、段々エスカレートして来てまして、2日間前から塩タブレット、ぶどう及びパピコなどを買い込んでいました。ジョガーに配る用です。

 

妻が「何あげたらいいかなあ?」とか言ってて、私が「チューチュー(チューペット)は?」って言ったら、3か所ぐらいスーパー周ったけど無かったらしくて、パピコになったようです。

 

しかも、朝9時過ぎに、家からスタート地点に近い場所に行って応援して、午後2時頃、ゴール地点に近い場所に行って応援するという。どんだけ好きなんだと。

 

私は、朝は家で家事やってて、午後は車で待ってました。